起床と仕事の合間の毎日が旅のような・・・残酷な儀式としての通勤

時間は大切ですね。

時間の大切な使い方ってなんでしょう?

遊ぶ時間が増えること?

豊かな時間を生み出すのも大変ですね。

でもそこには心の豊かさが伴いますね。

 



ハウステンボスが黒字化という快挙

澤田秀雄氏が経営を引き受けて1年で・・


澤田秀雄氏と言えばH.I.S.の会長ですが、

優れた経営者の手腕を鮮やかに見せられた感じですね。

Voice 10月31日(月)12時41分配信のサイトを是非観てくださいね。


社長につく前に、問題の4割を解決していた・・

ではこれまで18年にわたる赤字はなぜ続いたのか?


経営者とは・・・澤田秀雄氏の全く正当な答えの出し方・・・是非読んでくださいね

きっと参考になることがあると思います。




光の王国、マジックキャッスルがみたいですね!





ハウステンボス・ホテルヨーロッパ

ナポリよりポジターノ

 ナポリのゴミは片付いていないようですが・・

ナポリから高速船でポジターノ

バカンスで有名な土地ですね

美しい景色に酔いしれてください・・・






冬の装い コートとバッグのコンビネーション アルパカ

アルパカを使った高級コート いつ前も使える素材のよさにひかれます。 

 肌触りは一級品。 

 セレブな感じが好きです。 

 実際アルパカの毛は最高級とされてます。 ペットとして飼う、そして毛をもらう・・・
これもありです・・
アルパカコート/レディース/アルパカコート/8417



時計も奮発しましょう・・

これで年末の準備は整いました・・・






こんな感じの服装で、歩いてみたい嵐山

紅葉もすぐに終わり、寒い底冷えのする大原になるでしょう・・・














少し遠くへ出かけたい方に!

楽天市場で探せばある!

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリ一覧

リンク