起床と仕事の合間の毎日が旅のような・・・残酷な儀式としての通勤

時間は大切ですね。

時間の大切な使い方ってなんでしょう?

遊ぶ時間が増えること?

豊かな時間を生み出すのも大変ですね。

でもそこには心の豊かさが伴いますね。

 



冬の装い コートとバッグのコンビネーション アルパカ

アルパカを使った高級コート いつ前も使える素材のよさにひかれます。 

 肌触りは一級品。 

 セレブな感じが好きです。 

 実際アルパカの毛は最高級とされてます。 ペットとして飼う、そして毛をもらう・・・
これもありです・・
アルパカコート/レディース/アルパカコート/8417



時計も奮発しましょう・・

これで年末の準備は整いました・・・






こんな感じの服装で、歩いてみたい嵐山

紅葉もすぐに終わり、寒い底冷えのする大原になるでしょう・・・














ユニクロ激安

近所のユニクロの駐車場が早朝5時にいっぱいになってたました方60周年のバーゲンだそうです

マーク・ジェイコブズ Mark Jacobs

 マークジェイコブズ

新たな動きが日本で・・・住友商事のサイト参照ください

沢尻さんのニュースです

asahi.comより引用
2月18日のニュースです
1月に結婚した女優沢尻エリカ(22)とクリエーター高城剛氏(44)が16日(日本時間17日)、米ニューヨークで行われたマーク・ジェイコブス氏の ファッションショーに出席した。高城氏がジェイコブス氏と親交があり、結婚祝いの意味も込めて、招待されていた。沢尻は黒コートに青のワンピース姿で会場 に入った。




少し遠くへ出かけたい方に!

楽天市場で探せばある!

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリ一覧

リンク

無料ブログ作成サービス JUGEM